創意工夫, 創造力を磨く 電車の中の過ごし方 2014.4.23 keing コメントする 僕は電車に乗る時は、必ず車内に張られている広告を一通り見る癖がある。 もともと意識していたわけでもないが、デザインに携わるようになると、やはり無意識に気になっていたのだと思う。一つの職業病かな・・・ 何かを目的をもって見ているわけではないが、改めて考えてみると、レイアウト、使用フォント、写真の使い方や加工の仕方、色のバランス、キャッチコピーなどを見ているのだと思う。 そしていいと思ったアイデアはパクるw 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Google+ で共有 (新しいウィンドウで開きます) 関連