ビジネス, マーケティング 経験則 2014.2.19 keing コメントする マーケティングに興味をもちはじめて以降、基礎勉強として本を読んだり、セミナーに参加したりしてきたけど、マーケティングにおいて何よりも重要なのは実践の中で培う「経験則」だと思う。 もともと勉強しだす前からそう思ってはいたけど、基礎的な知識がない状態でそれを訴えても全く説得力もないし、自分のなかの“想像”を“確信”に変えたいこともあって勉強してきた。 情報や知識はいくらでも手に入るいまの世の中、マーケティングに限った話じゃないやろうけど。 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Google+ で共有 (新しいウィンドウで開きます) 関連