ビジネス, マーケティング 【メモ】購入の決断 2013.11.28 keing コメントする 「売れなかった理由は、デザインが悪い、価格が高い、宣伝の仕方が悪いなど、誰でも山ほど言える。だから、たとえ1000人に声をかけて一人しか買わなくても、売れない理由をあれこれ考えるより、その一人がなぜ買ってくれたのかを深く聞く方が次につながると思う。我々の立場から見れば、一つしか売れなくても、お客様の立場からすれば『購入の決断』をしたのた。そこのところを徹底的に追求していく。(株式会社コミー小宮山栄社長)」 (書籍『戦略力が身につく方法(著者:永井孝尚)』より抜粋) 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Google+ で共有 (新しいウィンドウで開きます) 関連